SexyZone松島聡くん、突発性パニック障害で一時活動休止

ジャニーズ事務所の「Sexy Zone」の松島聡(21)くん、
パニック障害で活動を一時休止することになったそうです。

 

1年くらい前から調子が悪くて、ここ1か月さらに体調がひどくなったらしいですよ。

 

最近、松島聡くんはドラマとかバラエティー番組でもよく見かけますもんね。

ちょっと忙しすぎたのかな?

 

所属事務所によると、松島聡くんは何事にも一生懸命取り組むために、反響の一つ一つを過敏に捉えてしまい、心身ともに緊張状態が続いていたということです。

 

そもそもパニック障害ってどんな病気?と思って調べたところ、
このブログが分かりやすく書いていました。

 

パニック障害の治し方。パニック障害を克服した治療体験談ブログ

これによると、休養が必要なようです。

リラックスする事が大切なんですね。


今はしっかり休養して、早く元気になって戻ってきてほしいですね。

お大事に。